2013年08月

2013年08月27日

9月4日にネットワークビジネス異業種交流会を行います。


ほぼ参加費無料で運営していることもあり(新規の方とペアで来れば無料)、また、私自身がネットワークビジネスしていないので、参加者から「何のために運営しているの?」と言われることが多いのですが、、、

(自分の組織を広げる目的で交流会を主催している人もおられ、交流会に来る人に自分のビジネスを薦める人が多いのが現実のようです)


個人的にはこの業界が好きで、業界の人達が好きなのでたくさんの人脈が持とうと思ってやっています。


来月も9月4日にやりますので是非、参加ください。


だいたい20名ぐらいの方が集まります(だいたい30%ぐらいが新規の方)。ビジネスの種類も10種類ぐらいの方が集まるのでかなりばらけていると思います。


9月4日第68回ネットワークビジネス異業種交流会
時間:19:30~21:30
(19:30~20:30勉強会、20:30~21:30交流会)
定員:24名
参加費:500円


<申し込み先>
PC: http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P82825181
携帯: http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P82825181

tmsnettmsnet at 20:25│コメント(0)トラックバック(0)異業種交流会  |

2013年08月25日

ネットワークビジネスしている人は客観的にビジネスを見る視点に欠けているような印象があります。


既に業界全体の売り上げは頭打ち。


すなわち、あなたが尊敬する凄い人の収入も頭打ち。


凄い人が懸命に頑張っていても現状維持が精一杯のこの業界。権利収入なんて、とんでもない話。



あなたが今から始めて成功するのでしょうか?


「世界一の良い製品」「世界で始めての製品」という言葉はこの業界でよく聞かれるのですが、それでも伸びていないのです。


もちろん、これから立ち上がる会社は伸びている時期もあるかもしれませんが、それも続かないことが予想されます。


客観的に見ると厳しいと考えるのが自然。


しかも周りから嫌われるという信用リスクもあります。最悪の場合は本業に悪い影響を及ぼす場合も。


夢を見るのもいいですが現状認識をしっかりとしておくことをお薦めしたいです。


様々な角度から検討した上でやるのでしたら応援したいと個人的には思います。




tmsnettmsnet at 18:05│コメント(0)トラックバック(0)ネットワークビジネスに対する考え全般  |
ブログランキング
ネットワークビジネスを広く世間にしってもらいたい方は下記クリックをお願いします。そして、このブログが現在、何位なのか御確認下さい。
人気blogランキングへ



スポンサーリンク


業界誌を読もう

意外と買っていない人が多いですがビジネスするなら情報知る上で買った方がいいと思いますよ。ビジネスしていない私でさえ買ってます

(最新号はこちらで確認)
管理人について

名前:tmsnet
本業:パソコン関連
家族:嫁1人、子1人
趣味:パソコン、琵琶湖湖岸の散歩
星座:10月生まれてんびん座
住所:滋賀県大津市
問い合わせ:連絡フォーム

ツイッターもやっているよ
最近のコメント
被害相談関連リンク集

特定商取引に関する法律
連鎖販売(ネットワークビジネス=マルチ商法)に関する法律は第三十三条

国民生活センター
ネットワークビジネスなどで困った時の相談はこちら。

全国の消費生活センター
会って相談したい方は全国の消費生活センターへ

健康食品等の薬事法違反広告事例−京都府ホームページ
薬事法違反の範囲は以外に広いです。該当していないか確認しましょう

クーリングオフ代行
クーリングオフなどネットワーク
ビジネス解約に関する問い合わせ
に最適な行政書士事務所

借金女王
借金問題を解決したい人に読んで欲しいサイト。どんな借金でも解決できるはず。

ネットワークビジネス関連サイト

ネットワークビジネス推進連盟
業界の健全な発展を促進しようと国政レベルで活動する団体(民主党政治家が中心。政権取ってからすぐに献金問題などで休止に)


ネットワークビジネスワールド
ネットワークビジネス関連情報が豊富


月間ネットワークビジネス
業界NO1の月刊誌のサイト

株式会社エコプライム社長ブログ
楽しそうに仕事されています

その他、ネットワークビジネス頑張っている人のサイトリンク集
ネットワークビジネス頑張っている人のブログを見て刺激を受けたい方は見て下さい。また、相互リンク希望の方はご連絡下さい

アンチもしくはアンチ寄り

マルチ商法について−マルチ商法・ネットワークビジネス問題対策の広場
マルチ商法に関する相談掲示板。被害に遭った方はとりあえずここで相談すると良いかと思います。

悪徳商法マニアックス
悪徳商法全般のサイト。掲示板での議論が活発でMLMについても頻繁に出てきます。

NEW Kirinの掲示板2
健康食品や化粧品など
商品に関する知識はこちら

ネットワークビジネスリスク研究所
研究レポートがGOOD。

A-JOL関連
現在のユーワールドに対する批判ページ

腐れマルチニューウエイズが嫌い
アンチNWの方のブログ

逆アクセスランキング

アクセスランキング
訪問者

<PR>