2014年01月

2014年01月30日

2月のネットワークビジネス異業種交流会は2月4日(火)に行います。


ネットワークビジネスで成功するために必要な要素が詰まっていると思いますので是非参加ください。


何故、ネットワークビジネスで成功できないのか?アップに聞いても分からないという方も多いかと思います。


そういった時により多くの情報を集めて自分のビジネスの成功に結び付けて欲しいです。


他のネットワークビジネスでは全く違う考え方で全く違う方法でネットワークビジネスを進めているかもしれません。それを知ることにより成功に近づくかもしれません。


あなたの世界を広げ、成功するために是非参加ください。

概要は以下の通りです。

第72回ネットワークビジネス異業種交流会
日程:2月4日(火)
場所:新大阪ココプラザ406会議室
時間:19:30〜21:30
参加費:500円(初回参加の方とペアで参加すれば無料。初回の方でも1人で参加する場合は有料です)

予約は以下のフォームよりお願いします。

パソコン、スマホ:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P82825181
携帯:http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P82825181


サンプル、ちらしなどの持込歓迎します。また、主催者の私はネットワークビジネスしておりませんので良い情報ありましたら教えてくださいね!


注)ネットワークビジネス(マルチ商法)していない方も参加OKですし、参加している方も多くおられます。ただし、ネットワークビジネスが嫌いな方の参加は不可ですので予め御了承ください。



tmsnettmsnet at 14:52│コメント(0)トラックバック(0)異業種交流会  |
ネットワークビジネスしている人とかなりたくさん会っているのですが、、、。


「それってほとんどねずみ講だよ」と思うことも多いです。

(面と向かっては言わないけど)



だって、「その商品かなり高いのでは?」という質問に対して、「ビジネス込みだから高い」と平然と話する人が多い。


それって、そのまま「ねずみ講」なんだけどね。

(一般的に、商品価格に対して商品の価値が無い場合はねずみ講と認定される)


そして、「人を紹介すれば安く買える」と平然とおっしゃる。


だったら紹介できない人はどうするの?高い価格で買い続けろということ?


当然のように高い商品を買い続ける人はほとんどいない。しばらく経てば購入を辞めます(同時にビジネスも辞める)


その人を紹介した人もダウンがいなくなれば安く買えなくなるのでその人も辞めます。下から辞める連鎖が始まる。


下から崩れるというのがこのような形。ほっておけばあっという間に組織が潰れる。収入も減る。


それを防ぐために、収入を維持するために新規勧誘を続ける。


現時点ではネットワークビジネス業界の売り上げはほぼ横ばいなので、ビジネス辞める人と始める人の数が同じぐらいということ。


すなわち、現状は収入を維持するので精一杯の状況。権利収入ではなくて完全なる労働収入になっています。

すでに今から始めるには時代遅れのビジネスなのかもしれません。


個人的には、、、本当の権利収入にしたかったら価格の高いものはきついと思う。あなた自身がビジネス抜きでも買い続ける商品であるかどうか?その部分が重要になってくるかと。


もし、ビジネス無しなら買わないというのであれば再考したほうがいいかもしれません。


(念のために書いておきますが、私はネットワークビジネスしていないので値段の安いネットワークビジネスの勧誘とかではありません)


tmsnettmsnet at 02:15│コメント(0)トラックバック(0)ネットワークビジネスに対する考え全般  |

2014年01月16日

とりあえず、ネットワークビジネスとは全く関係ない話です。

東京都知事選挙について。


私は東京都民ではないので個人的見解のみ書いてみます。


個人的には、、、枡添氏の選択肢は無い。韓国の人がかなり支援しているようでして、、、。これまで日本は韓国に多大の援助をしているのに、更に攻撃し援助を引き出そうとしている。日本の将来を思うとやはりこの人は嫌だな? 2002年の日韓ワールドカップのように問題が多く起きる可能性が高い(詳しくは「日韓ワールドカップ 問題」とかで検索してね)。東京オリンピックも韓国の利益を考えそうで怖い。また、その前の2018年韓国冬季オリンピックは開催が危ぶまれている様子で、そこにも日本への援助を求めてきそう。それに対して大々的な援助しそうな(名目上はオリンピック協力ということで)枡添氏は嫌。それに、この人は外国人参政権賛成の人でここでも韓国(朝鮮)寄りで怖い。日本の政治家にはなって欲しくないタイプ。また、嫁さんは某宗教団体の幹部という話もあり、やはり韓国繋がりにいきそうで怖い。


あと、細川氏。東京の将来を任すのはちょっと怖い。そもそも猪瀬さんが5000万円の献金問題で辞任したわけで、細川元首相も首相時代に佐川急便からの1億円献金問題で辞任したわけだから、同じ問題で辞任した人が出てくるのは筋違いというか悪い冗談だと思う。やはり個人的には無い。小泉さんの後押しもあるので強いとは思うけど、、、よく考えたら小泉さん自身が出ればいいのにね。


そして、田母神氏、ちょっと右寄り過ぎな感じがする。愛国心ありすぎな感じでちょっと怖い。でも、最も東京、しいては日本のことを考えているような感じがするので支持するとしたらこの人かな。石原元都知事も推薦しているし、その点でも良いのでは?


それ以外の人は眼中にありません。興味もなしという感じ。


とりあえず東京都民の人は必ず選挙に行ってくださいね。


皆さんの意見もあればコメント欄にお願いします。


tmsnettmsnet at 00:43│コメント(0)トラックバック(0) |

2014年01月15日

最近日本に入ってきたライフバンテージというネットワークビジネス会社が凄い勢いで伸びているらしいです。


商品の品質は素晴らしく、更には価格も安く、アメリカでも爆発的に伸びたらしい。


でもちょっと気になる話も聞いています。


個人的には説明会に行ったこともないので詳しくは知らないのですが、説明会にて多少なりとも誤解されそうな説明がされているとのこと(全部ではなく一部の説明会だと思います)。


まず、前提条件としてアメリカ製品と日本製品は違います。

製品名はプロタンディムというのですが、その中でかなり重要と思われる成分アシュワガンダが日本製品には入っていません。(アシュワガンダはインドのハーブで老化防止などに良いらしい)


これは日本ではアシュワガンダが医薬品に分類されるからのようです。

医薬品としての承認も大変でしょうし、仮に承認されたとしてもネットワークビジネスで医薬品を売れるのか?という問題もあります。

ということで日本用にアシュワガンダとは違う成分を配合して製品を開発しているようです。


でも、私の友人が聞いた説明会の商品説明ではアメリカ製品の特許や実績などがほとんどとのことで、更には「日本製品とアメリカ製品と違う」という話は無かったとのことです。


これは当然のことながら虚偽説明であり、法律違反に該当するでしょう。説明会などを開催する人やライフバンテージのビジネス参加者も気をつけて欲しいと思いますし、これから説明会などで話を聞く人もアメリカと日本の製品は違うということを前もって知っておくといいかと思います(ただし、そこをけんか腰でつっこむようなことはしちゃ駄目だよ)。


あと、ライフバンテージのビジネス参加者に聞くと「実は日本の製品の方がいいんだ」との返事。


私は素直に「それは凄い」と思っていましたが、、、


私の友人に言わせれば「なら、アメリカの製品も日本の製品に変えればいいのにしない。ということはやはりアメリカの製品の方がいいのと違う?」ということらしく、、、これはまあ、ごもっともでございます。


私が聞いた感じとしては、、、これからも伸びそうな良い会社だと思いますが(価格が安いというのがお気に入り)、それだけにより慎重にビジネス活動をして欲しいとも感じました。


なお、ライフバンテージ関連の情報をお持ちの方はコメントなどで教えていただけると嬉しいです。(私の書いたことに間違いがあればご指摘ください)


皆で情報共有していきましょう。


P.S.ネットで調べてたら製品開発者のマッコード博士は退社しているらしいですね。


tmsnettmsnet at 22:38│コメント(10)トラックバック(0)ライフバンテージジャパン  |

2014年01月08日

皆様、あけましておめでとうございます(遅い?)

新年最初のネットワークビジネス異業種交流会は1月14日火曜日に新大阪ココプラザ405会議室にて行います。

ネットワークビジネスで必須である人脈を増やしたい方は是非参加下さい。
(3分の1ぐらいが新規の方なので初参加の方も気軽にお誘いください!)

このブログに何度か書いていますが、やはりネットワークビジネスで最近成功している人は、もともとこの業界に人脈を持っている人が多い。


既にネットワークビジネスしている人が他のビジネスはしないと思うかもしれませんが、良いビジネスならば他のビジネスやっている人がほっておかないのがこの業界です。積極的にネットワークビジネス異業種交流会に顔を出してください。それが成功の1つの方程式だと私は思います。


新年から良いスタートダッシュを切ってくださいね!


この交流会には簡単に無料で参加できます。詳細ならびに申し込みはこちらを参照下さい。

<概要>
日程:1月14日(火)
場所:ココプラザ405会議室(団体名:TMS-NETで予約)
時間:19:30〜21:30
参加費:500円(新規の方と来場で簡単に無料に!)

<申し込み>
パソコンからはこちら
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P82825181

携帯からはこちら
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P82825181



tmsnettmsnet at 21:48│コメント(0)トラックバック(0)異業種交流会  |
ブログランキング
ネットワークビジネスを広く世間にしってもらいたい方は下記クリックをお願いします。そして、このブログが現在、何位なのか御確認下さい。
人気blogランキングへ



スポンサーリンク


業界誌を読もう

意外と買っていない人が多いですがビジネスするなら情報知る上で買った方がいいと思いますよ。ビジネスしていない私でさえ買ってます

(最新号はこちらで確認)
管理人について

名前:tmsnet
本業:パソコン関連
家族:嫁1人、子1人
趣味:パソコン、琵琶湖湖岸の散歩
星座:10月生まれてんびん座
住所:滋賀県大津市
問い合わせ:連絡フォーム

ツイッターもやっているよ
最近のコメント
被害相談関連リンク集

特定商取引に関する法律
連鎖販売(ネットワークビジネス=マルチ商法)に関する法律は第三十三条

国民生活センター
ネットワークビジネスなどで困った時の相談はこちら。

全国の消費生活センター
会って相談したい方は全国の消費生活センターへ

健康食品等の薬事法違反広告事例−京都府ホームページ
薬事法違反の範囲は以外に広いです。該当していないか確認しましょう

クーリングオフ代行
クーリングオフなどネットワーク
ビジネス解約に関する問い合わせ
に最適な行政書士事務所

借金女王
借金問題を解決したい人に読んで欲しいサイト。どんな借金でも解決できるはず。

ネットワークビジネス関連サイト

ネットワークビジネス推進連盟
業界の健全な発展を促進しようと国政レベルで活動する団体(民主党政治家が中心。政権取ってからすぐに献金問題などで休止に)


ネットワークビジネスワールド
ネットワークビジネス関連情報が豊富


月間ネットワークビジネス
業界NO1の月刊誌のサイト

株式会社エコプライム社長ブログ
楽しそうに仕事されています

その他、ネットワークビジネス頑張っている人のサイトリンク集
ネットワークビジネス頑張っている人のブログを見て刺激を受けたい方は見て下さい。また、相互リンク希望の方はご連絡下さい

アンチもしくはアンチ寄り

マルチ商法について−マルチ商法・ネットワークビジネス問題対策の広場
マルチ商法に関する相談掲示板。被害に遭った方はとりあえずここで相談すると良いかと思います。

悪徳商法マニアックス
悪徳商法全般のサイト。掲示板での議論が活発でMLMについても頻繁に出てきます。

NEW Kirinの掲示板2
健康食品や化粧品など
商品に関する知識はこちら

ネットワークビジネスリスク研究所
研究レポートがGOOD。

A-JOL関連
現在のユーワールドに対する批判ページ

腐れマルチニューウエイズが嫌い
アンチNWの方のブログ

逆アクセスランキング

アクセスランキング
訪問者

<PR>