2014年05月

2014年05月30日

6月4日に第76回ネットワークビジネス異業種交流会を開催します。


数多くのネットワークビジネスの人達が集まりますので、是非、参加ください。


やはり、ビジネスが違えば価値観も違う。


いろいろな意見があるので、そういった話を聞くのは個人的に楽しみです。


そして、現在、ネットワークビジネスしている人達は参加必須だと私は思います。


何故なら、最近、ネットワークビジネスで成功している人達はこの業界に多くの人脈を持っているからです。

(あなたのビジネスで成功している人もそうでしょうから、思い浮かべてみてください)


この業界に多くの人脈を持っている人が成功の道を歩むと、自然に周りがあなたの話を聞きたがります。


そして、自分のビジネスでは成功は難しいと思った人はあなたのビジネスを取り入れる可能性があるのです。


もちろん、無理に勧誘する必要はありません。あなたが成功の道を歩めば、自然と周りがほっておきません。


一方でネットワークビジネスしていない人の人脈を多く持っていても、意外と成功には結びつかない。


これは当然のことです。ビジネスやお金に興味の無い人を振り向かせるのは多大な労力が必要になりますし、現実に振り向いてくれても教育が大変です。


簡単に説明しましたが、ネットワークビジネスで成功するにはネットワークビジネス業界の人脈が必須なのです。


是非、交流会に参加して、体験してください。


なお、主催者の私はネットワークビジネスしておりませんので、主催者からの勧誘などはありませんので、ご安心ください。いくつかの勉強会や交流会を主催しておりますので、その案内をする程度です。


また、ネットワークビジネスしていない人の参加も増えております。個人的にはネットワークビジネスしている人達にパソコンやポータブルDVDなどを販売していた経験があり(今はしてません)、この業界のビジネスマインドを持った人達に何らかの営業(ツール類など)をかけるのは良いビジネスに繋がると思いますので、ネットワークビジネスしていない人も参加いただければと思います。

ただし、ネットワークビジネスが嫌いな方の参加はお断りしておりますのでその点は予め御了承ください。


以下が交流会の概要です。

第76回ネットワークビジネス異業種交流会
日程:2014年6月4日(水)
場所:新大阪ココプラザ406会議室
時間:19:30〜21:30
(最初の約1時間程度はネットワークビジネスで成功するための勉強会、その後交流会)
参加費:500円

申込みはこちら
パソコン、スマホ: http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P82825181
携帯(ガラケー): http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P82825181


補足)前回は18種類のビジネスの方が集まりました。今回も多くのビジネスの方が集まることを期待しております。

M3
メラルーカ
アルファーダン
4Life
HBL
VISI
エコウォーター
NP
ニューウエイズ
JDO
ビオライズ
レヴァンス
アライヴン
アトコントロール
フォーデイズ
ラポール
エクスフューズ
ユニティ



tmsnettmsnet at 15:16│コメント(0)トラックバック(0)異業種交流会  |

2014年05月11日

5月14日に「第1回成功法則を楽しく実践する勉強会、交流会」を開催します。

テーマは「成功者がやっているのにほとんどの人がやっていないこと」です。

ネットワークビジネスで成功するために成功者がやっていることを真似するといいかと思います。



しっかりと勉強して目標達成、成功に繋げていきましょう!

日程:5月14日19:30〜21:30

場所:新大阪ココプラザ406会議室

参加費:500円(人をお誘いしての割引などはありません)

<申し込みはこちら>
パソコン、スマホ: http://ws.formzu.net/fgen/S98724474/
携帯: http://ws.formzu.net/mfgen/S98724474/

tmsnettmsnet at 16:52│コメント(0)トラックバック(0)異業種交流会  |
5月9日に第75回ネットワークビジネス異業種交流会を開催しました。


総勢25名もの方が集まりました。何人かのキャンセルやドタキャンがありましたが、人数が多すぎたので丁度良かったぐらいです。


また、ビジネスの種類はなんと18ということで、これは、これまでで最も多い種類だと思います。全く知らないビジネスの名前もあり、今後も勉強していきたいと思います。


この交流会では初心者の方から上級者の方、新しくビジネスを始めた方、ずっと同じビジネスを頑張っている方など、様々な方が集まっています。


共通しているのは、このビジネスで成功したいという気持ちをそれぞれの方が持っているということです。


共通の目的に向かって、それぞれ頑張っている姿を見るとやはり嬉しいものです。


今回の勉強会では、「ネットワークビジネスで成功している人が知っているけどダウンには教えない成功ノウハウ」ということをお伝えさせていただきました。知らない人はかなり損をしていると思いますので、今回参加した人は、是非、実践して欲しいと思います。



なお、この交流会にはネットワークビジネスしていない人も参加しています。(主催者の私もしておりませんけど)


ネットワークビジネスしていない人からも、ネットワークビジネスしている人達との交流を求める声があるということです。(もちろん、営業目的の人だと思いますが)


個人的にはネットワークビジネスしている人との交流はどんどんすべきだと思いますので、ネットワークビジネスしていない人も参加いただければと思います。ただし、ネットワークビジネスが嫌いな人の参加はお断りしておりますので、その点は御了承ください。


私も以前は、この業界の方にパソコン販売などをさせていただきましたが、場合によっては大きいロットで販売させていただきました。一般の方よりも口コミで広がるスピードは段違いなので、継続的な注文も多かったです。やはり、この業界に関わるということはこれからのビジネスにも必要ではないかと思います。(繰り返しますが、嫌いな方は駄目ですよ)



毎月行っている、このネットワークビジネス異業種交流会、来月は6月4日(水)に行います。


ネットワークビジネスしている人もしていない人も参加いただければと思います。


新大阪第76回ネットワークビジネス異業種交流会

(概要)
日程 :2014年6月4日(水)406会議室
場所 :新大阪KOKO PLAZA(ココプラザ)
時間 :19:30〜21:30(19:15受付開始)
    19:30〜20:30 勉強会
    20:30〜21:30 名刺交換会
定員 :24名
参加費:500円(初参加の人と一緒に来た場合は2人とも無料)

(申し込みフォーム)
パソコン、スマホ:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P82825181
携帯:http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P82825181


(補足)
今回の18種類のビジネスは以下の通り。

M3
メラルーカ
アルファーダン
4Life
HBL
VISI
エコウォーター
NP
ニューウエイズ
JDO
ビオライズ
レヴァンス
アライヴン
アトコントロール
フォーデイズ
ラポール
エクスフューズ
ユニティ

5月9日交流会


tmsnettmsnet at 08:51│コメント(0)トラックバック(0)異業種交流会  |

2014年05月08日

私はネットワークビジネスしている人を応援する一方で、ネットワークビジネスしていない人向きに「ネットワークビジネスを断る方法」も伝えています。

その理由はインターネットでネットワークビジネスに反対する情報を取りにくくなってきているからです。

例えば「ネットワークビジネス 勧誘」などのキーワードで検索すると、、、「インターネットを使えばネットワークビジネスで稼げる」みたいな情報ばかりが出てきます。ネットで稼ぎたいと思っている人達の勧誘サイトが上位にあるので、検索したい情報が出てこないのです。

このような状況はフェアでないと思っていますので、「ネットワークビジネスを断る方法」を含め、いろいろと情報を出していきたいと思います。


そして、以前はネットワークビジネス(マルチ商法)を断る方法その1ということで、友達以外の話を聞かないということを書かせていただきました。


単純にテクニックを書いているのですが効果は絶大だと思います。

そして、今回はその動画(音声)バージョンも作りました。


友人、知人からの誘いを撃退したいという方はこちらも参照ください。

ネットワークビジネス(マルチ商法)を断る方法その1、友達以外の話を聞かないの動画(音声)バージョン


感想や、実際にご利用いただいた体験などもコメントいただけると嬉しいです。

tmsnettmsnet at 03:36│コメント(0)トラックバック(0)ネットワークビジネス(マルチ商法)の勧誘を断る方法  |

2014年05月03日

与沢翼氏はアムウェイ世界最速だったらしいですが、、、。

参考(以前に書いたブログ)
与沢翼氏「いずれ2人に1人がYOZAWAを知るようになります」について、マルチ商法(アムウェイ?)で世界最速?


どうやら、本業の方で失速しているようです(詳しくは下の方の記事参照ください)。

アムウェイで大きな収入があるのならばこのような失速は別に問題ないわけでして、、、やはりアムウェイからの収入がそれほど無いという状況なのだと思います。(アムウェイの最速でもそんなものなの?)


商魂たくましく、とりあえずは同情票を集めて再起を図っている様子。


文章能力や人を本気にさせる能力などはある方なので最終的には本格的に復帰すると個人的には思います。


それにしても、、、周りの人が大変だと思います。


人を巻き込んで大失敗して迷惑をかけて、、、なんだかビジネスを渡り歩くネットワークビジネスのトップと似ているような気もしないでもないですね。



参考:
「秒速で1億円稼ぐ男」与沢翼、すってんてんに 「お金持ちのふり」するのに疲れたと告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140428-00000004-jct-bus_all

<記事引用ここから>
「秒速で1億円稼ぐ条件」の著書でおなじみ、フリーエージェントスタイルホールディングス代表取締役会長の与沢翼氏(31)が自身のFacebookで「資金が完全にショートしました」と、会社が破たん状態にあることを明かした。

 与沢氏といえば、都内に5つの自宅を持ち、ロールスロイスやフェラーリといった高級車を乗り回すなど、華やかな私生活をテレビ番組やインターネットで積極的に披露してきたが、どうやら、そうした暮らしを秒速で失ってしまったらしい。

■高級車なくても「生きてるだけで幸せ」

 与沢氏は2014年4月26日、「ご報告」と題した5000字以上にも及ぶ長文を投稿した。これによると、同社では2013年8月期の決算以降、税金の支払いに追われて資金が「ショート」。国税局が納税の12分割に応じてくれるとの認識を持っていたために、納税準備資金をほとんど用意しないまま決算を迎えてしまい、現在も1億円を超える滞納があるという。

 また、国税局の請求以外にも、取引先クレジットカード会社が倒産したことで資金繰りが悪化したこと、投資した海外FXが元本の90%を失う損失を出したことが大きく影響し、従来規模での事業継続が難しい状況になってしまったそうだ。

 そのため、26日までに高級車3台は売却、住宅もすべて解約し、30日付で東京・六本木のオフィスも退去することになった。これまでの豊かな暮らしを手放した。それでも「もう金への執着はありません。(中略)生きてるだけで幸せです」と口にする。その背景には「今日から無理をしてお金持ちのふりをする必要がなくなったので、楽になりました。もう大分疲れたんだと思います」と、これまで「金持ちキャラ」を演じることで多大な精神的苦痛があったことを打ち明けた。

 特にここ1か月は、「メディアで発言する自分の言葉に自分が洗脳を受けていき、周りを取り巻く女性たちに逃げ、全てから一時的にでも解放されたいがために飲むアルコール。この1か月間も日夜、突き抜けきってしまおうと思って行動しては迷いを生じの繰り返し、行動原理を失っていき、とうとう限界に達しました」と、かなり精神的に参っていたようだ。


「感動しました」「ここまでが目論見」反響さまざま

 弁護士に任せて事業停止し、実家に帰ることも考えたようだが、フリーエージェントスタイルの事業を独力でも継続し、残債を全て支払うという。「どんなにアホでも、結局は、経営者としてしか生きていけません。なので、マイナスからやり直します。今回刻んだことを軸に、とりあえず殺されるか死ぬまでは生きていきます」と、再スタートを誓った。

 Facebookには28日時点で5500件以上の「いいね!」が付き、コメント欄には「また復活する日を待ってますよ」「感動しました。頑張ってください」「失敗しても、やり直せばいいじゃないですか!! 人生、まだまだこれからですよ」などと励ましの声が多数寄せられている。

 だが、ツイッターや2ちゃんねるでは「くそ長い言い訳並べて計画倒産」「2億5千万なんてヨザーさんなら2.5秒で稼げるんじゃないですか?」などと冷ややかな意見も少なくない。もっとも与沢氏は、情報商材やセミナー、アフィリエイトで成功を収めてきた。それには自身の派手な私生活ぶりを「宣伝」することが必要だったようだ。時にはかなりプライベートな部分も発信していて、「秒速」で作った彼女のセミヌード写真をブログで公開したり、「セックス観」に関するインタビューで「フル勃起で鬼動く」などと発言したりした際には、ネット上でも話題になった。

 そのため、今回、与沢氏が赤裸々に綴った言葉に対しても「多分これもコンテンツだろうな」「ここまでが目論見だろ」「事業再建するつもりならこの方法は大正解だな 同情を誘う意味でも、取引先との提携の意味でも こいつ頭良さそうだな」といった見方が出ている。
<引用ここまで>

tmsnettmsnet at 15:23│コメント(0)トラックバック(0)新聞や週刊誌などの記事より  |
ブログランキング
ネットワークビジネスを広く世間にしってもらいたい方は下記クリックをお願いします。そして、このブログが現在、何位なのか御確認下さい。
人気blogランキングへ



スポンサーリンク


業界誌を読もう

意外と買っていない人が多いですがビジネスするなら情報知る上で買った方がいいと思いますよ。ビジネスしていない私でさえ買ってます

(最新号はこちらで確認)
管理人について

名前:tmsnet
本業:パソコン関連
家族:嫁1人、子1人
趣味:パソコン、琵琶湖湖岸の散歩
星座:10月生まれてんびん座
住所:滋賀県大津市
問い合わせ:連絡フォーム

ツイッターもやっているよ
最近のコメント
被害相談関連リンク集

特定商取引に関する法律
連鎖販売(ネットワークビジネス=マルチ商法)に関する法律は第三十三条

国民生活センター
ネットワークビジネスなどで困った時の相談はこちら。

全国の消費生活センター
会って相談したい方は全国の消費生活センターへ

健康食品等の薬事法違反広告事例−京都府ホームページ
薬事法違反の範囲は以外に広いです。該当していないか確認しましょう

クーリングオフ代行
クーリングオフなどネットワーク
ビジネス解約に関する問い合わせ
に最適な行政書士事務所

借金女王
借金問題を解決したい人に読んで欲しいサイト。どんな借金でも解決できるはず。

ネットワークビジネス関連サイト

ネットワークビジネス推進連盟
業界の健全な発展を促進しようと国政レベルで活動する団体(民主党政治家が中心。政権取ってからすぐに献金問題などで休止に)


ネットワークビジネスワールド
ネットワークビジネス関連情報が豊富


月間ネットワークビジネス
業界NO1の月刊誌のサイト

株式会社エコプライム社長ブログ
楽しそうに仕事されています

その他、ネットワークビジネス頑張っている人のサイトリンク集
ネットワークビジネス頑張っている人のブログを見て刺激を受けたい方は見て下さい。また、相互リンク希望の方はご連絡下さい

アンチもしくはアンチ寄り

マルチ商法について−マルチ商法・ネットワークビジネス問題対策の広場
マルチ商法に関する相談掲示板。被害に遭った方はとりあえずここで相談すると良いかと思います。

悪徳商法マニアックス
悪徳商法全般のサイト。掲示板での議論が活発でMLMについても頻繁に出てきます。

NEW Kirinの掲示板2
健康食品や化粧品など
商品に関する知識はこちら

ネットワークビジネスリスク研究所
研究レポートがGOOD。

A-JOL関連
現在のユーワールドに対する批判ページ

腐れマルチニューウエイズが嫌い
アンチNWの方のブログ

逆アクセスランキング

アクセスランキング
訪問者

<PR>