2014年07月

2014年07月31日

最近、私の主催する交流会にアルファーダンのビジネスしている人が来られています。


どのようなビジネスなのか?ネットで検索したところ、、、。


ホームページが見付からない。あえて作っていないのかもしれませんね。


ネットワークビジネス会社は別にホームページを持つ必要もありませんから。


でも、ネット人間の私としては寂しいところです。


取り扱っている商品は化粧品のみ(?)だと思います。


ナノケアだそうで、実際に使うとすぐに効果が見えるらしい。


どこかで化粧品体験会みたいなことをネットワークビジネス交流会の中でやろうと思うので、この化粧品も試してみたいと思います。


ということで、後日、また何かわかりましたら報告させていただきます。


何か知っていることやご質問などありましたら気軽にコメントくださいね。



tmsnettmsnet at 14:29│コメント(0)トラックバック(0)アルファーダン  |

2014年07月28日

来月のネットワークビジネス異業種交流会は8月1日になります。

ネットワークビジネスで成功するには同業者の人脈が必須だと思いますので是非参加ください。


自分がどのような形でビジネスを進めるべきなのか?それが分かるかと思います。


様々なビジネスに会うことも可能かと思いますので、是非ご参加ください。

(前回は11種類のビジネス、20名以上の方が参加されました→参考:第77回交流会終了


<第78回ネットワークビジネス異業種交流会>
日程:8月1日(金)
場所:ココプラザ406会議室
時間:19:30〜21:30
(19:30〜20:30勉強会、20:30〜21:30名刺交換会)・・・多少前後します

(申込みフォーム)
パソコン、スマホ: http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P82825181
携帯: http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P82825181

tmsnettmsnet at 21:15│コメント(0)トラックバック(0)異業種交流会  |

2014年07月27日

最近、投資系のネットワークビジネスの話を聞くことが多いです。


先日もアクセスマーケティングの話を聞いたのですが、、、この人は参加してまだ一ヶ月だけど、何回か換金したと言っていました。(何やら制限があるみたいな話はしていたような気がするけど)

私が知っているアクセスマーケティングの最新情報はこちら→アクセスマーケティング


そういえば、mface(エムフェイス)というネットワークビジネスもあったけど、こちらの参加者は換金しているのかな?


なんだかんだで「換金すると損と思わせるような戦略をとっている場合は危険かもしれない」というのは前述したとおりでして、投資系ネットワークビジネスの会社がうまくいっていない場合にはこの度外が強くなっていきます。

参考→mface


変なあおりがなく、普通に換金しているようでしたら、まだ会社に余裕があるのだと思います。


私が以前に話を聞いた人は「月100万儲かっている」とか言っていたので換金について聞いたところ「今度換金する」と言っていましたが、それ以降確認していません。


現実にはどうなのでしょう?知っている方がおられたら教えてくださいね!




ネットワークビジネスを始めるといきなり「人が変わったようになる」ということはあなたの周りでも体験しているかと思います。悪く言えば宗教的になったりとか。よく言えば積極的になったとか。


実際にネットワークビジネスを始めたあなたも、「自分自身が変わった、以前とは違う」と思っているかもしれません。回りの人とちょっと違うと優越感に浸っているかもしれません。


その思い込みは成功するために重要なのですが、、、現実にはあなたはほとんど変わっていません。やる気があるのは当たり前でそれ以上のことが必要。


やる気があっても、ネットワークビジネスでどうやったら人を誘えるのか?程度のノウハウレベルしか考えていない人が非常に多い。


セミナーなどに出るとちょっとやる気を出して友達に電話をするとか、、、。


その程度でははっきり言って成功もしませんし、その程度で変わったとか思ってはいけないでしょう。


やはり、毎日の勉強が必要です。営業の勉強、心理学の勉強、成功法則の勉強、場合によっては投資の勉強など様々な勉強をする必要があるでしょう。


単純に声かけしても、うまくいくはずがないのです。


普通の人がやる気を出して頑張ったぐらいでうまくいくのならばネットワークビジネス産業がとんでもない成長を続けていますが、現実には業界の成長は止まっています。


要するに普通の人がちょっとやる気出す程度では成功は無理ということ。


普通の人から脱するには、やはり様々な分野の勉強をして成長する必要があります。


やみくもに人を誘うだけでは成功できません。


あなたが「この人と一緒にいると得する」「この人と一緒にいると楽しい」「この人と一緒にいると勉強になる」などなど、相手にお得を実感させないと駄目。それには先に書いたように「これだけは他の人と違う!」と言われるほどの勉強をしないと駄目。


普通の人のままだったら成功は無理です。


勉強して本当の成長を実感し、成功の道を歩んでください。



tmsnettmsnet at 21:03│コメント(0)トラックバック(0)ネットワークビジネスに対する考え全般  |

2014年07月25日

先日、私が主催している投資勉強会にて、アクセスマーケティングの話を少し聞きました。



「ネットワークビジネスのようなもの」ということでしたのでネットワークビジネス(MLM)ではないかもしれません。


あまり詳しくない人のようでしたので間違った説明かもしれませんが、私の聞いた限りの話ならびに私の感想を書かせていただきます。


まず、20万円の投資をするそうな(6万円、50万円、100万円のコースもあるみたいだけど基本は20万円みたい)


広告を毎日クリックすることによって月15000円ぐらいの収入になるらしい。1年ちょっとで元が取れ、それ以降はプラスになるとのこと。


もう少し細かい話をしますと、、、広告は30秒に1回切り替わるらしく、それを1日25回(だったと思う)クリックするとのこと。それで1日500円ぐらいになるらしい。(100回までクリックできて26回目以降はポイントになるらしい)1ヶ月で15000円。


だとすれば、1クリック20円ぐらいですね。これはネット広告業界では普通の数字です(もっと高い場合もある)。


ただし、それはあくまでも普通のホームページなどに貼ってある広告の場合です。


今回のように広告に全く興味の無い人のクリック単価というのは1円にも満たないと思います。


ただ、そのクリックによって、検索エンジンの上位に表示される?といった話もしていたので、それが本当ならば悪い話ではありません。


もちろん、グーグルとかヤフーなどの検索エンジンという条件ですけどね。アクセスが提供する検索エンジンとかならば意味はないと思う。


で、アフィリエイトも多少は知っている私から見ると、、、今回のような広告に興味の無い人のクリック単価20円はやはり高すぎる。普通に考えてあり得ないと思います。


例えばアクセスに頼んで10000クリックしてもらっても(広告主は20万円以上出す必要あり)、おそらくホームページからの売り上げは0ですから、1クリック20円も出して広告を出す企業が現れるとは思えないのです。


先に書いたように何らかのSEO対策がなされてヤフーやグーグルの検索上位になるのでしたら別ですが、そのようなことは考えにくい。それこそ、ヤフーやグーグルの信頼性が失われますよね。


そうすると、、、1クリック20円というのがどこから出てくるのか?「投資家が出資した20万円から出る」ような気がするのです。


その仮定で言えば、参加者の伸びが止まった時に終わる可能性も否定できません。


今は大丈夫そうですが将来は不透明だと個人的には感じます。見極めとしては、、、例えば換金しない人が極端に有利な条件が出てきたりすると危険信号かなと。そういった条件が出てきた場合は逆に換金を急いだ方がいいかもしれません。(すでにそういった条件があるかもしれませんが詳しくは聞いていません)


私としては投資としてもビジネスとしても検討対象外ですが、、、私の知り合いには「参加するのはいいけど人は誘わない方がいいかも?」ということで話をしています。


来月ぐらいにもう少し詳しく話を聞く予定なので、詳しいことが分かったらまたブログに書きますね。


詳しい人がいたらコメントいただければ幸いです。




tmsnettmsnet at 19:30│コメント(0)トラックバック(0)アクセスマーケティング(Acesse marketing)  |
ブログランキング
ネットワークビジネスを広く世間にしってもらいたい方は下記クリックをお願いします。そして、このブログが現在、何位なのか御確認下さい。
人気blogランキングへ



スポンサーリンク


業界誌を読もう

意外と買っていない人が多いですがビジネスするなら情報知る上で買った方がいいと思いますよ。ビジネスしていない私でさえ買ってます

(最新号はこちらで確認)
管理人について

名前:tmsnet
本業:パソコン関連
家族:嫁1人、子1人
趣味:パソコン、琵琶湖湖岸の散歩
星座:10月生まれてんびん座
住所:滋賀県大津市
問い合わせ:連絡フォーム

ツイッターもやっているよ
最近のコメント
被害相談関連リンク集

特定商取引に関する法律
連鎖販売(ネットワークビジネス=マルチ商法)に関する法律は第三十三条

国民生活センター
ネットワークビジネスなどで困った時の相談はこちら。

全国の消費生活センター
会って相談したい方は全国の消費生活センターへ

健康食品等の薬事法違反広告事例−京都府ホームページ
薬事法違反の範囲は以外に広いです。該当していないか確認しましょう

クーリングオフ代行
クーリングオフなどネットワーク
ビジネス解約に関する問い合わせ
に最適な行政書士事務所

借金女王
借金問題を解決したい人に読んで欲しいサイト。どんな借金でも解決できるはず。

ネットワークビジネス関連サイト

ネットワークビジネス推進連盟
業界の健全な発展を促進しようと国政レベルで活動する団体(民主党政治家が中心。政権取ってからすぐに献金問題などで休止に)


ネットワークビジネスワールド
ネットワークビジネス関連情報が豊富


月間ネットワークビジネス
業界NO1の月刊誌のサイト

株式会社エコプライム社長ブログ
楽しそうに仕事されています

その他、ネットワークビジネス頑張っている人のサイトリンク集
ネットワークビジネス頑張っている人のブログを見て刺激を受けたい方は見て下さい。また、相互リンク希望の方はご連絡下さい

アンチもしくはアンチ寄り

マルチ商法について−マルチ商法・ネットワークビジネス問題対策の広場
マルチ商法に関する相談掲示板。被害に遭った方はとりあえずここで相談すると良いかと思います。

悪徳商法マニアックス
悪徳商法全般のサイト。掲示板での議論が活発でMLMについても頻繁に出てきます。

NEW Kirinの掲示板2
健康食品や化粧品など
商品に関する知識はこちら

ネットワークビジネスリスク研究所
研究レポートがGOOD。

A-JOL関連
現在のユーワールドに対する批判ページ

腐れマルチニューウエイズが嫌い
アンチNWの方のブログ

逆アクセスランキング

アクセスランキング
訪問者

<PR>