2012年10月21日
1998年にピークを迎えた後は減少しています。
売り上げがピークの半分以下になっており、
アムウェイの減少率よりも高い。
これは商品愛用での参加よりもビジネス
優先で参加した人が多いからだと思います。
要するにビジネス辞めたら商品購入も
辞めているものと思われます。
どこまで減少するか分かりませんが底を
打った後は再びチャンスかもしれません。
1995年度/217億7000万円
1996年度/410億5000万円
1997年度/728億5000万円
1998年度/851億5900万円
1999年度/683億8600万円
2000年度/593億5000万円
2001年度/617億2800万円
2002年度/661億5300万円
2003年度/645億5600万円
2004年度/626億2100万円
2005年度/617億7500万円
2006年度/550億3100万円
2007年度/521億1200万円
2008年度/456億9200万円
2009年度/431億5600万円
2010年度/412億6000万円
2011年度/376億2300万円
参考:ニュースキンジャパン売り上げの推移
http://nsj.ehoh.net/sales.htm
それ以外の会社の売り上げ推移(作成中なので数社のみ)
http://mlm.ldblog.jp/archives/51829023.html
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2011年 376.23億円 -9.67%
2012年 390.73億円 +3.85%
2013年 392.61億円 +0.48%
2014年 334.31億円 -14.8%
http://nsj.ehoh.net/sales.htm
ニュースキンジャパン、2014年の売上げ15%減収334億円
http://nuskin.publog.jp/archives/40171736.html
売り上げ情報ありがとうございます!
ニュースキン、いろいろな戦略を打ち出して頑張っているとは思いますが、、、。
売り上げがこれだけ落ちると、正直なところかなり状況は厳しい。
「今がチャンス」と言うのが、いかにウソなのか売上げ推移が見事に証明しています。

